おはようございますヒヨコミウです黒猫

 

結婚式まであと約3ヶ月...

ウェディングドレスも最終決定いたしました!

 

パレスホテル提携の3店舗を巡ってウェディングドレスもたくさん着ましたが、

やはり一番似合うと感じたのはマリエクラッセさんのこちらのドレスでしたラブラブ

 

 

一応新作も入ったということで再度マリエクラッセさんを訪問ラブラブ

成約していたドレスにすごく近いものが入荷してましたキョロキョロ

 

↓右が成約ドレス。左が新作キラキラ

 

むむ!!似ている!!

 

念のため着てみましたピンクハート

 

 

すごーく似てますが、バックスタイルが全く違いますびっくり

↓左が新作、右が成約ドレス

    

 

私にはもったりしたぶ厚めドレスより、長いトレーンが似合うようなので、

やはり成約ドレスで最終決定しましたラブラブ

結局ウェディングドレスは提携3店舗で合計10着試着した中から選びました。

 

ちなみにちょっと気になっていた赤い薔薇のドレスも試着させてもらいました音符

 

ゴージャスで可愛かったのですが、背中がものすごく深く空いていて肉が乗り上げ祭りでした(笑)

 

はい!ちゅー

ということで私のドレス探しの旅はめでたく終了でございますチョキラブラブ

 

ウェディングドレス:マリエクラッセ オリジナル

カラードレス:ハツコエンドウ VERAWANG Hayley Pink

   image

 

・・・実は

今月末に最後のだめ押しトリートドレッシングもあるんですがね......あせる

 

一度はお断りのお電話をしたのですが、

担当さんが、とても似合いそうなものをピックアップしたので是非...

とのことであせるあせる

 

そちらのレポで本当に最後になるかと思います笑い泣きあせる

 

本日も読んでくださりありがとうございました流れ星

ミウ黒猫

 

▼ランキング参加中照れラブラブいつもありがとうございます笑い泣きアセアセ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村