こんばんはニコニコミウです黒猫お月様
ニウの式まであと数日...!!ラブ
なぜか私が緊張しています滝汗
きっと本人は緊張とかじゃなくて準備疲れでほにゃ〜としてるのではないかと思います照れ
 
今日はハツコエンドウさん試着2回目のつづき。(→前回レポ)
 
実は前回のレポ記事を書いたあとにトリートの薄いピンクドレスと、ロザンナペローネの花柄ドレスはキャンセル致しました笑い泣き
好きなドレスだけど、ベストな1着ではないかなとショボーン
もちろんキャンセル料はかかっていません(^^;)あせる
 
そして、記事タイトル通り着てしまいました...
あの...ピンクヘイリーを...滝汗
 
それがこちら笑い泣き
 
{426844B9-115C-4C34-8692-96FDDD0C4FB6}
 
{A1BE8389-9C28-4012-8DA6-31379998484A}

着る前は、あキョロキョロこれインスタとかでプレ花嫁さんに引っ張りだこのドレスだびっくり
もしレンタル空いてたらラッキーかも!?
試しに聞いてみようニヤニヤ
下矢印
 
レンタルある(!)
 
下矢印速攻着る
 
ラブぽわわ〜ん笑
 
...といった始末でして(^▽^;)
天下のVERAWANG様のピンクヘイリーをそんなノリで着てしまってすみません( p_q)
 
しかし着たら魔法にかかってしまいました...ガーン
さすが大人気のドレス、着た時の高揚感がすごかったです照れラブラブ
 
そしてまさかのダイアナもレンタル可!
ということで着てみましたラブ
 
{2DC5F9CC-B4BD-4F63-962D-2053DC32A098}
同じペタルピンクでもここまで違う印象に。
ダイアナのほうが大人っぽい感じですおねがい
 
{6AB79C9B-4C97-443D-AE63-49C15D63B0EF}

母とニウからは見たまんまのわかりやすい可愛らしさがあるヘイリーに票が上がりました照れ
 
写真で見る限り、ダイアナもけっこう好みでしたけどね爆笑
{E2A412C9-2AC2-49E4-96D0-47125987220B}

この複雑なレースが、母には理解できないようでしたニヤリ
 
さてここで困ったのが、
カラードレスは
なのかピンクなのか
という問題ガーン
 
 
 
深い青は私がいちばん好きな色。
マリエクラッセさんで押さえているブルードレスはとても好みの色で、肌も綺麗に見えるし痩せて見える。。
 
一方ピンクは幼少期から自分には似合わないと避け続けてきたものの、アラサーになって実は意外と似合うし、私のキツめの顔立ちと雰囲気を柔らかく見せてくれるマジックカラーであることがわかってきた憧れの色。。
 
 
さぁどっちか!?笑い泣き
{BED40D44-EE73-4918-B951-F15792FD18B8}

 
これに関しては迷いすぎまして、
内緒にするつもりだった姉や大王様(旦那)、姉の友達やニウのご両親や叔母や従姉妹にまで笑、かなりの人数にご意見求めました。
 
しかしながら割れる割れる意見(笑)
女性陣は姉を除いてほとんどが青。
姉やニウパパはピンク。
ニウも、みんなのピンクヘイリー でミウはいいの?と...笑い泣き痛いところを突く子や(笑)
 
そして肝心の大王様...
内緒のつもりでしたが、値段も倍くらいヘイリー高いのもあって(レンタル50万)、相談しましたビックリマーク
 
なんと、
青はありえないぐらいに否定されましたゲローゲローゲロー
 
そもそも形がパーティードレスってかんじでウエディングぽくない
色が暗い
ピンクのほうが若々しい
印象がババくさい (おい!!w)
 
温厚な大王様からまさかの辛辣な意見www滝汗
 
ここまで言われるとさすがにピンクだなと思ってはいるのですが...
自分の中で青が捨てきれず、もう一度着てから決めることにしました笑い泣き優柔不断女...えーん
 
そんなかんじで、無料キャンセル期限の11月頭まで悩みそうです...えーん
もしピンクヘイリーにするなら、ブーケや会場に青を取り入れるって手もあるしねおねがい
{F17BF347-82A2-4D74-87AA-03A91D82A03D}

 
ドレス探し、もう少しおつきあいください(^▽^;)
次回は今日アップしていないアントニオリーヴァのカラードレスもアップします〜
 
今日も読んでくださりありがとうございました爆笑
ミウ黒猫

▼ランキング参加中照れラブラブいつもありがとうございます笑い泣きアセアセ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村