こんばんはニコニコミウです黒猫
 
体験エステ、ドレスの試着、前撮りの準備、
式場との打ち合わせの準備、
それから今月控えているニウの結婚式ラブの訪問着レンタルなどなど、
なんだかやることに追われております笑い泣きDASH!
 
取り急ぎ今日はトリートドレッシングさんでの試着の続きですおねがい
前回Oscar de la Rentaのみご紹介しましたがまだアップしていない画像をお見せしますねデレデレ
 
まずはトリートの担当さんがピックアップしてくださったドレス。
 BLISS by Monique Lhuillierキラキラ
 
 下矢印モニークのコーナーラブ
かためのチュールが立体的に広がっているドレス
{5D72534C-CDB9-4B5B-AF71-3984A8F1F1A7}
 
着るとこんなかんじ照れ


{5424C497-BFA5-4BBC-95D7-A730AE763C5D}

 

 胸のところが諸事情により(笑)ペシャンコなんですが、本番では膨らむようにお直ししてくれるそうですニヤリ

{5C5B0988-0B64-4027-887F-32BCEB8BE93A}

 

{270D2C0C-D3F9-4B1C-93E0-CD18A4216F4D}
 

 レンタル価格は34万円。

{25AAA784-CB07-43C5-A61A-ABCC93FB2A79}

 綺麗だけど、個人的には胸元の柄が好みじゃ無いのですショボーンあせる

 

 

続きまして、モニークのコーナーで気になり自分でピックアップしたドレス目ラブラブ

 

{559512B6-03CE-4A2F-9A69-0D56413694CF}


これまで着たことがない、柔らかいチュールの刺繍ドレス...

そういえばニウはモニークのWDでしたねラブ

繊細なデザインはニウのイメージそのものだと思いました酔っ払い

 

似合ってないわけではないと思うけど、、、
なんか私らしくはないかな〜という感想照れあせる
{33833F01-FB42-4B87-977C-5E6A6FAC2359}

 

{AA77F0AA-3A99-4BA3-B9B1-80048F78CD87}

 

またこちらのドレスは後ろの透け具合がすごいビックリマーク

インナー透けちゃってるんですが、腰のところまで透けます!ハッ

レンタル価格は54万円。

{29A14C38-40E7-44FD-9A44-562D1AA41049}
 

 ちなみにお小物で、二次会にはこんなイヤリングもステキですよと担当さんがラブ下矢印

 

{5410F191-0C74-419D-8F37-077FA530F8EC}

深いブルーの3連イヤリングキラキラ
キラッキラで綺麗だったラブ
 

 

以上、前回記事のOscarと合わせて3着WDを試着したわけですが、今回WDは押さえないで帰ってきましたキョロキョロあせる

 

「WD」......(^▽^;)あせるあせる

 

実は時間が余ったのでカラードレスを1着だけ試着しましたビックリマーク

そちらによって私はドレス選びのさらなる迷宮へ迷いこむことになるのですが笑い泣きあせるあせる

 

記事が長くなりましたので次回ご紹介いたしますねドキドキ

本日も読んでくださりありがとうございましたおねがい

 

ミウ黒猫  

▼ランキング参加中照れラブラブクリックいただけるととても嬉しいです笑い泣きアセアセ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村