Tea ペアリング | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

昨日、ホテルオークラ東京ベイさんで開催された、「Tea Party ~Summer Special~」 と題されたパーティ♡ に参加させて頂きました! 

 

お茶よりお酒派、紅茶よりコーヒー派の私が、目から鱗的に1品ずつ楽しませて頂きました。 

welcome tea だったのは、シトラスとジンジャーを掛け合わせたアイスティー🍋 

 

 

 

スリランカ、Dilmah(ディルマ)社の紅茶は香り高く、時にアイス、時にホット、時にカクテルと、それぞれのお料理を引き立ててくれました。 
 

セビーチェと共に出せれた、お花のようなベジタブルゼリーは、なんともフォトジェニックでオシャレ!でしょう^ー^


 フォトジェニックと言えば・・・ とても可愛いフォトブースも展開されていて、お客様のインスタや、SNS拡散も効果大なん


私の中で、今年イチだったのは、「甘鯛のロティ」赤米の焼きリゾットの上に、鱗がカリカリに火を通されていて、濃厚さもあるソースと反面爽やかな穂紫蘇等の和ハーブ達。 口の中での食感・音・香りが楽しくて仕方ない。悶絶しながら頂くイングリッシュブレックファストが、口の中をリフレッシュしてくれて、もう一口、もうひと口と進む。 見た目も可愛らしく、空間も楽しく、何より美味しい♡ スイーツまでじっくりと楽しませて頂きました。

 

 

プランナーさんだって、たまには美味しいモノ食べたいww 

 

 

今回マリアージュ用に使われたDilmah(ディルマ)社のt シリーズと言うラインは市販されていないので、オークラ東京ベイさんのテラスで又楽しみませて頂きたいと思いました。それとも、来年はスリランカへ行こうかな。(今年の春にスリランカ出張が浮上して消えてしまったと言う残念な気持ちへのリベンジ。) さて、このホテルオークラ東京ベイさんの Tea Partyイベントは次回、11月24日に開催されるようです。 

 

婚礼におけるお食事って、美味しくって当然ながら、やはり見た目の楽しさ、食材の素晴らしさをふんだんに味わえるのが一番だと思います。最近のウエディングスタイルのカジュアル化はありますが、やはり頂くご祝儀や、会費に見合った内容でのご提案は、おもてなしの基本にも思えますね^ー^ その辺り考えて欲しいなlあ。

 

さて、今日は午後から茅ヶ崎へ お二人のウエディングメニューの試食会です。

こちらも、完全オリジナルメニューに、ドリンクのペアリング。

こだわったメニューがどのように展開されるのかが楽しみです^ー^ 

 

ウエディングやイベント企画に関するお問い合わせは、アメブロDMや、Facebookページインスタグラムから!

もちろん、自社ホームページでも! 

自社ウェブページへは、バナーをクリック→

 

 

無料カウンセリング開催スケジュール:

8月はスケジュールに余裕があります。 

具体的な時間は、メッセージのやり取りでご対応させて頂きます

 

ご連絡お待ちしております^ー^