Las Vegas 3日目! TACO BELL WEDDING | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

ラスベガス3日目。待っておりました、ウエディングの当日!

 

ご本人のプライバシーで、写真は一部しか投稿できないのでが、笑いあり、涙ありの楽しいウエディングでした💚

新郎2人で行われるウエディング!しかもファーストフード店! 場所はラスベガス! って言うだけも、???? と思うんです。そのユニークさがラスベガスらしいというかww ( ラスベガスでのウエディングは、別名ドライブスルーウエディングとも呼ばれ、アメリカの中でも、気軽に結婚式ができる場所と言われています。詳しくは、こちらをクリック★ 私に代わって詳しく説明してくれています。)

 

セレモニーをインチャージ(司式)するのは、TACO BELL のお姉さん。 初めての男性カップルさんという事もあって、とても胸熱くなられたそう。

 

 

image

彼がパートナーからプロポーズを受けたのは、パリのエッフェル塔で。 塔に登るセキュリティ毎に、リングの存在がバレないように、警備員に何度もこっそりとバレないように、お願いしている所を、薄々気付きながらも知らないフリをしていたらしいですww 本当に可愛いww

 

披露宴は、メキシコのリゾート地での開催、その分挙式はカジュアルに、・・・・でも。ファーストフード??そしてラスベガス? 答えの1つとしては、そのギャップを楽しみたかったそうですが、メキシコでのウェディングの方がメインなので、その日を楽しみにしています。

 

メキシコでは、挙式はしないのかな? お二人の中に誓いがあって、ゲストの前では、ゲストの層に合った方法での誓いを立てる。 こんなカタチも、素敵だなった思いました。

 

結婚式のカタチがこうあるべきだ・・・という事は一切思いません。 ふたりがふたりらしくいる事を友人知人が心から祝福してくれる事がとても重要。 それ以上に重要な事って無いと思うんです。

彼らを見て、心からそう思いました。そんな瞬間に立ち会わせてくれてありがとう💚

 

 

ウエディングやイベント企画に関するお問い合わせは、アメブロDMや、Facebookページインスタグラムから!

もちろん、自社ホームページでも! 

自社ウェブページへは、バナーをクリック→

 

 

6月無料カウンセリング開催スケジュール:1日・2日・15日・22日・29日

7月無料カウンセリング開催スケジュール:21日・28日

具体的な時間は、メッセージのやり取りでご対応させて頂きます

 

ご連絡お待ちしております^ー^