安着@トロント | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

昨日はパッキングもそこそこに、大慌てで出かけ、どうにかオンボード! トロントへ安着しました。

 

Havanaへは一昨年にも訪れているのですが、まさにアメリカとの国交回復を果たした直後への訪問とそれから2年なので、大きな変化もある事でしょう。 そういう時代が変わる瞬間を見るのが好きなのは、二代続けてジャーナリストと言う家系なのかも知れません。 今回は、旅のパートナーもいるので、楽しみも倍増!

 
Havanaでイベントあるよってお伝えしたら、ご自分の時間の有る限りで弾丸参加を決めた、フットワークが軽すぎる友と一緒に。

 

 
 

夕方に出発して、夕方にトロントに到着。 トランジットには、後2時間。 やっぱり飲んでしまうよねー! たのしんで行ってきます^ー^