テントウェディングのフィールドへ | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

秋のウェディングのフィールドへ向かっています。
Suicaを忘れて切符を購入。切符の金額から、遠方と言う事が伝わるかしら。

{FA3B5197-71E0-4AC7-913C-DF3D0044A170:01}

遠方をデメリットと取るか、メリットと取るかは、ウェディングのコンセプトと提案次第!


{45BEABDB-1D46-435C-870C-69999FCC66CD:01}

到着した先に、こんなに素敵なフィールドが待っていてくれたら、素晴らしいと思いませんか?

結婚式場だけが会場では無く、ここではグランピング感覚でウェディングが出来ます。

いつもお世話になっている、鎌倉の笹野邸さんよりも遠いけれど、それ以上の人数収容もできるし、自由度も高い!雨天時のケアもバッチリカバーできます。私には、アクセスがデメリットになるとは思えません!!

本音を言えば、誰にも教えたく無いフィールドです(笑)

あいにくの天気の中、お2人をお連れしての下見ですが、今日が天気が悪いのは、もし、当日が雨天だったら、どんな風にケアをする必要があるかを体感して頂けるので、かえって好都合です!(テントウェディングは、夢ばかりでは無いのが現状です💦)

楽しみが広がります!