チームプレー | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

今年は、色んなところで、今までのご縁が動き出してます。

今日は、野菜をキーワードのデコレーションについての打ち合わせ‼︎
かなり面白いモノが出来そうです!

photo:01


※写真は、今回のパートナーさんのケータリング画像からお借りしました。

パーティは、メイン(ビジュアル)コンセプトと、裏(マインド)コンセプトを持つ事がオススメ!

その両方を理解し、一緒に形にしてくれるパートナーさんが、重要ですね。全ては、チームワークとコンビネーション。

コンテンツが揃えば良いのでは無いんです。

プランナーは、コンダクター(指揮者)。コンテンツを手配してくれるプロフェッショナル達は、オーケストラメンバーとも言えますね。
どんなに、プロフェッショナルな人が集まっても、初めは良い音は、出ません。だからこそ、ウェディングは難しい。

自分がお嫁ちゃんの時には、気づきもしなかった事。

HummingBird Wedding も、チームメンバーが揃いつつあります‼︎

今年は、楽しいコトになる事間違いなし[みんな:01]

HummingBird Wedding は、「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナー/パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートしています。小さな事もお気軽にご相談ください♡
↓HPはこちらから↓

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-HummingBird Wedding

↓Brideal(旧みんなのウェディングプランナー)でも事例紹介しています↓

HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-Brideal


↓HummingBirdは、Happyドキドキ Brides ハピブラの専門員です↓

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-ハピブラ




↓「虹自分らしさを大切に!!虹」LGBTウェディングのサポーターです↓
HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-VALENTY