準備スタート! | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

今日は、来春のウェディングのお2人とお打合せ🎶

ご新郎さまには、初めましてのご挨拶!
イメージをしっかり持っている花嫁ちゃま(親しみを込めて)と、温かい雰囲気のご新郎さま🎶

お2人のイメージを叶えるのは、1大事だけど、かなり燃えます

東京では、想定されないハプニング対策の宿題が出ました‼︎ ガーデンウェディングの敵は、天気と紫外線だけでは無いのね!(笑)地域ごとに悩みが違うのね~‼︎

楽しい準備期間になりそうです‼︎

{50D5D076-C1D0-4617-97F1-C185322801B8:01}


HummingBird Wedding は、「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナー/パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートしています。小さな事もお気軽にご相談ください♡
↓HPはこちらから↓

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-HummingBird Wedding

↓Brideal(旧みんなのウェディングプランナー)でも事例紹介しています↓

HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-Brideal


↓HummingBirdは、Happyドキドキ Brides ハピブラの専門員です↓

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-ハピブラ




↓「虹自分らしさを大切に!!虹」LGBTウェディングのサポーターです↓
HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-VALENTY