京土産① | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

京都といえば…っていうお土産 
色々あります。

清水寺の近くにもある、七味屋さん。
七味はもちろんですが、お出汁のパックなどもオススメです。

なんと言っても、大好きだったのは、七味や山椒が入ったクリームチーズ。
もー、本当にオススメ‼︎

でも残念な事に、大好きだった…と、過去形なのは、震災以降、生産不能になってしまったんです。
 
2年半以上経った今も、まだ店頭に並んでいませんでした。

「楽しみに待っています」とお伝えしたら、生産ラインを変えずに復帰するには、時間かかるけど、待っていて下さい‼︎との声。

生産ラインを変える事は、したく無い。という、強い決意にも感じました。

震災の波紋は、まだまだ消えない。

でも、明るい未来も必ず来ると感じました。

ホテルの近くで、コラボ商品に遭遇。


{BCD7D7D7-B7E4-48FD-AF0B-62764699C304:01}

私は、チーズの復活を待ってますー☆-( ^-゚)v