shooting at Yokohama | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

おはようございます。

秋ウェディングの大詰めと、春ウェディングの準備がスタートして、かなりシビレる毎日を送っています(笑)

そんな中でも写真の整理など、もはや逃避行としか思えない事までしています。。。(苦笑)

ステキなエンゲージメントフォトをご紹介

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life

夏に一日かけて、エンゲージメントフォトを撮影した、お2人のショットです。
他にも、ステキな写真がたくさん!!

私は、前撮りよりだんぜんエンゲージメントフォト派!!
衣装じゃなくて、大切なのは、おふたりの日常を切り抜いた写真を残す事だと思っています!!
(衣装屋さんすみません>-<)

きちんと写真に残す事って、やっぱり重要だなぁ。。。。
写真を見て、ステキなお2人に惚れ惚れしちゃうのでした。







HummingBird Wedding は、「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナー/パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートしています。小さな事もお気軽にご相談ください♡
↓HPはこちらから↓

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-HummingBird Wedding

↓Brideal(旧みんなのウェディングプランナー)でも事例紹介しています↓

HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-Brideal


↓HummingBirdは、Happyドキドキ Brides ハピブラの専門員です↓

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-ハピブラ




↓「虹自分らしさを大切に!!虹」LGBTウェディングのサポーターです↓
HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-VALENTY