アトリエワーク♪ | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

今日も移動が多い日ながら、アトリエワークに奮闘してます^^

気が付いたら、リボンの棚も収まりきらなくなって、外に飛び出す始末リボンうーむ。非常に乱雑・・・・

HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life

HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life


きちんと整理整頓する為に、アトリエごと引越ししたいな~と思いつつ、スケジュール帳と睨めっこ!! 引越しなんてするヒマ無かった叫び…嬉しいことなんですけどねニコニコ

今日は、三件の招待状が印刷されて手元に届きました。
嬉しいですね~♪明日には、それぞれ花嫁ちゃんの手元に届く予定です!! 喜んでいただけると良いな~(^.^)


HummingBird Wedding は、「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナー/パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートしています。小さな事もお気軽にご相談ください♡
↓HPはこちらから↓

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-HummingBird Wedding

↓Brideal(旧みんなのウェディングプランナー)でも事例紹介しています↓

HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-Brideal


↓HummingBirdは、Happyドキドキ Brides ハピブラの専門員です↓

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-ハピブラ




↓「虹自分らしさを大切に!!虹」LGBTウェディングのサポーターです↓
HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-VALENTY