掲載誌が届きました❤ | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪


いわゆる業界誌となるのでしょうか、「ブライダル産業新聞」にアイテムデザインを手がけるプランナーとして、ご紹介頂きました。

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life

すでに、インタビューから、ひと月以上が経ってからの掲載で驚きました^_^


$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life

他にも会場プランナーさんが紹介されていた中で、フリーは1人だったのですが、なんだか照れ臭いですねf^_^;)

確かに今までにない事で嬉しかったのですが、自分が紹介されるより、作り上げた事例や、アイテムが知られて行って欲しいなぁと思いました😃

HummingBird Wedding は、「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナー/パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートしています。小さな事もお気軽にご相談ください♡
↓HPはこちらから↓

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-HummingBird Wedding

↓Brideal(旧みんなのウェディングプランナー)でも事例紹介しています↓

HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-Brideal


↓HummingBirdは、Happyドキドキ Brides ハピブラの専門員です↓

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-ハピブラ




↓「虹自分らしさを大切に!!虹」LGBTウェディングのサポーターです↓
HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-VALENTY