桂由美さんの言葉… | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

先日横浜で行われてた、「ウェディングシンポジウム」に行ってきました。

シンポジウムには、あの 桂由美さんがいらしていました。
実は、この夏に桂由美さんをお見かけするのは二度目クローバー前回は、ブライダル産業フェアの時でした。その時は、あー桂由美さんだ~と、眺めていました♪

今回はこんな距離感でご一緒させて頂き、

HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life

シンポジウムの後の懇親会では、桂由美さんから乾杯のご発声!!
ウェディングにかける想いを聞かせて頂くことができました。
HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life

フリーウェディングプランナの仲間と一緒に、お話させて頂き、記念写真までパチリカメラ
お名刺交換をさせて頂き、個別にお話しさせてて頂きました!!

「これからは、あなた(達)の時代よ、頑張ってね!!」というメッセージを頂きました。

フリーランスのウェディングプランナーの事を指してのメッセージだったのですが、背筋がシャキーンと伸びました (#^.^#)



HummingBird Wedding は、「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナー/パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートしています。小さな事もお気軽にご相談ください♡
↓HPはこちらから↓

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-HummingBird Wedding

↓Brideal(旧みんなのウェディングプランナー)でも事例紹介しています↓

HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-Brideal


↓HummingBirdは、Happyドキドキ Brides ハピブラの専門員です↓

$HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-ハピブラ




↓「虹自分らしさを大切に!!虹」LGBTウェディングのサポーターです↓
HummingBird Wedding~フリーランスウェディングプランナーのDaily Life-VALENTY