桜・桜・桜 | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、パーソナルウェディングクリエーターのHummingBirdです。
「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナー/パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートしています。

なんで桜のニュースは、キモチをこんなにもエネルギッシュにしてくれるんでしょうね桜残念だけど今日の東京は「花散らしの雨」雨

桜も満開の昨日、ホテル日航東京さんのプランを満喫してきました~!!
題して、「お花見クルーズ付きランチプラン」

グリルランチを頂いてもちろん、昼ワインも(#^.^#)
美味しすぎて、写真撮る暇もなし^^;

ランチの後は、隅田川の船で上って浅草へ!!

$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.


$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.

久しぶりの感性充電のオフでした♪
私なりの答えは、やはり美しい物は、じかに見て感じるものだなぁ…と思いました。
(写真が下手な言い訳(・_・;)ですが)

来週末は、アイテムでお手伝いしていたおふたりの桜ウェディング。。。。開催が東京ではないので、桜が残っている事を願っています(@_@)




$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.-HummingBird Wedding バナー




HummingBirdは、Happyドキドキ Brides ハピブラの専門員です
パーソナルウェディングを追求する幸せの青い鳥HummingBird