引き菓子祭り!! | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、パーソナルウェディングクリエーターのHummingBirdです。
「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナー/パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートさせて頂いています。

今日は、アポがあって中央線に久しぶりに乗りました♪

資料を入れる袋に、 GRAND MARBLE の袋を持って出たのですが…
$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.-20130215193349.jpg
(写真が、逆になってしまってる!?)

なんと、電車の向かいの方は、ねんりん屋の袋を持った人

そして、その横には、ガトーフェスタ・ハラダの紙袋を持った人

更にジャンポールエヴァンの袋をもった人も!!

ちょっとした、人気引き菓子ランキングを見ているようでした~(^o^)丿


$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.



HummingBirdは、Happyドキドキbrides ハピブラの専門員です


パーソナルウェディングを追求する幸せの青い鳥HummingBird