レディースデイ | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、パーソナルウェディングクリエーターのHummingBirdです。
「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナー/パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートさせて頂いています。


今日は、休みでしたが、午前中と夕方に簡単な打ち合わせが入ってしまいました。その空いた時間を埋めようと、久しぶりの銀座へ!! めちゃくちゃ寒いではないか!! こりゃ映画だな!!っと映画館へ。。。

実際に見たかった映画はこちら!!

$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.

マリーゴールドホテルで会いましょう!!

でも、時間的にタイミングが合わなかった娘①003ので、結局。レ・ミゼラブルを観ました。(遅いですよね)

ミュージカルで何度か見た事があったのですが、また違う感動でした。(涙・涙・)

しかも、今日はレディースデイで1000円!!(ラッキー♪)
久しぶりにチョッとリフレッシュできました♡




$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.



HummingBirdは、Happyドキドキbrides ハピブラの専門員です


パーソナルウェディングを追求する幸せの青い鳥HummingBird