新しい出発へのお別れ | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、パーソナルウェディングクリエーターのHummingBirdです。
「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナー/パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートさせて頂いています。

今日は、ちょっとプライベートのお話し^^;
昨年は、怪我三昧の一年だったのですが(苦笑)怪我したからこその素敵な出会いがありました。
担当のリハビリのK先生。先生って言っても、きっと10歳くらい若いのかな~、もっとかも(汗)
明るくて、いつもケラケラ笑っている素敵な子です。
運動が苦手な私は、自宅でのリハビリをついついサボりがち。できるかぎり病院に行ってリハビリをするようにしていました。

とは言え、人気の病院なので、リハビリの為に1時間待ちなんてザラです。下手したら、2時間コースも!!この待ち時間は、負担に感じる人も多いと思います。でも、彼女の笑顔でスッカリ忘れてしまいます。

特に私にとっては、元気をもらえる向日葵のような子でした。

12月に彼女が結婚式をするというので、準備のお話しを聞かせてくれるのも、楽しみの1つでした。

まさに私の癒し!! こんな風に感じられる人と出会ったのは、スッゴく久しぶりで嬉しかったです。

…と、どうして過去形になってしまうかと言うと・・・・・彼女が転院になってしまったんです!! 最終勤務日は明日の土曜日。そして今日が会える最後の日。
という事で、スケジュールを無理やり調整して、病院へ!!
(ご協力いただいた皆さんありがとうございました。)

ささやかなプレゼントと、メッセージカードを渡してきました!!
$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.
(先日紹介した桜のサンプルのブラッシュアップ版(まだサンプルに代わりはないですが…)



彼女だけでなく、こちらの病院のスタッフの皆さんはホスピタリティーが素晴らしいんです。(素晴らしい分、そうでない人が目立ってしまっていますが。。。)

医療の技術はモチロンですが、人の心が病いを治していくんだなぁっと、つくづく思います。それは、医療だけでなく、ウェディングにも言える事です。「あなただから」と指名されるウェディングプランナーでありたいと思います。





$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.



HummingBirdは、Happyドキドキbrides ハピブラの専門員です


パーソナルウェディングを追求する幸せの青い鳥HummingBird