雪の予報と桜の変形タグ | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、パーソナルウェディングクリエーターのHummingBirdです。
「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナー/パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートさせて頂いています。

今日は、東京でも積雪という予報!!雪だるま
大きな(絶対的な)予定もなく、足も完治前に転んではいけないので、今日は自宅にこもる事に決めました。

製作三昧の一日で、今日は桜の招待状が完成(お客様Ok)しました。嬉しい(#^.^#)
今回はガーデンウェディングで、席札が無いのですが、少し時間のある時に、サンプル用に席札もオリジナルで作っちゃおうと思っています♪

席札にもTHANK YOUタグにも使えるデザインで、もちろん桜の花びらを意識した変形型!!
サンプルだったら、出来上がり次第UPできるので私も嬉しい!!(実物だと、ネタバレになるのでご紹介に時間がかかってしまうので。)

あ…ここまでブログ書いて、早速サンプル製作に没頭してしまいました(・_・;)
今日が終わってしまいそうです。

てなわけで、THANK YOUタグのサンプルです。
$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.

まだ第一弾なので、カットも自分でしたのでガタガタですが(苦笑)

桜ウェディング♪楽しみです!!


$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.



HummingBirdは、Happyドキドキbrides ハピブラの専門員です


パーソナルウェディングを追求する幸せの青い鳥HummingBird