自由度満載のアートウェディング | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、パーソナルウェディングクリエーターのHummingBirdです。
「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナーとして、パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートさせて頂いています。


昨日は、WEDDING ヘアメイクで活躍されている
Makkyちゃん
のウェディングパーティーに参加してきました!!
なんと、旦那様はウェディングフォトグラファーでもあるので、写真展を兼ねたウェディングパーティーという、とっても素敵なコンセプト♪

アートギャラリーを貸し切って、写真展プラスウェディングパーティー!!

ウェディングプランナーがいない状況で、新郎新婦、おふたりが企画して準備をされた自由度満載のパーティーは、やはり素敵でしたよ☆
細部まで、気を準備は大変だったと思います。

お食事は、2人の成長にゆかりのある食材や料理スタイルを用いて完全オリジナル!! 写真は、アメリカ帰りの新郎の思い出「キャタピラーロール」でふたりの雰囲気を表現。新婦お母様より頂いた梅をアレンジしてあるのも、素敵!! 

$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.




変な表現かもしれませんが、久しぶりに心底楽しいパーティーに参加しました。
150人以上も参加されたパーティーは、まさにふたりのお人柄ですよね♪

Makkyちゃんとは、プライベートで出会っていて、お仕事(ウェディングの現場)でご一緒したことは無いのですが、ふたりが作り上げる世界観は、とても素晴らしく、是非お仕事でもお付き合いできたら嬉しいなぁと改めて感じました。

おふたりは、この前日にご親族さま中心に挙式と会食をされ、その後友人中心のパーティーとなりました。

海外挙式が増えている最近では、こういうスタイルのパーティーは増えつつあります。
主催者も、ゲストもとっても楽しめるパーティースタイルだと思います。

ケータリングも、美味しくてセンスの良い会社で増えているので、ウェディングパーティーの可能性は、どんどん広がっていると思います。

結婚式場で結婚式をする良さとは、まったく違うものが作り上げられていきますよ♪




$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.



HummingBirdは、Happy♡brides ハピブラの専門員です


パーソナルウェディングを追求する幸せの青い鳥HummingBird