花嫁オフショット◆フラワーシャワー | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、パーソナルウェディングクリエーターのHummingBirdです。
「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナーとして、パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートさせて頂いています。


昨年サポートさせて頂いていた会場さんで出会った花嫁ちゃん
今日着でお写真が手元に届く予定です。楽しみにしてくれているので嬉しいです。

お2人に写真アップのお許しを頂いたので、ご紹介ハート1

まだ、2人は写真を見ていないと思うので、後ろ姿だけ…

HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.

サポート会場のプランナーとして出会った花嫁ちゃんですが、こだわりの強さや、想いの強さを持っている花嫁ちゃんなので、お手伝いしていて本当に嬉しかったです。

まるで自分の分身を見ているような(笑)
サポート会場にもお許しを頂いたので、そろそろ仮面を脱いでご挨拶をさせて頂こうと思っています。

ビックリするだろうな~音譜










$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.


HummingBirdは、Happy♡brides ハピブラの専門員です


パーソナルウェディングを追求する幸せの青い鳥HummingBird