花嫁オフショット◆パーティーガール♪ | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、パーソナルウェディングクリエーターのHummingBirdです。
「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナーとして、パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートさせて頂いています。

去年ご一緒した花嫁ちゃん!!
とってもセンスの良い、心くばりバッチリの花嫁ちゃんでした!!

そんな花嫁ちゃんのオフショット!!

HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.

2次会に送り出した時の後ろ姿★ 背中からもHAPPYオーラを感じて嬉しいなぁ~!!
HAPPYオーラは、パーティーガールそのもの!!


私も2次会にご招待頂いて、記念写真をパチリ!!
HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.

来週は、おふたりとスタッフのみなさんと、おふたり主宰の新年会♪
いつもは、違うフィールドで活動するスタッフとの再会もできるので、とっても楽しみにしています!!




HummingBirdは、Happy♡brides ハピブラの専門員です