花嫁ちゃんのブログ♪ | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、パーソナルウェディングクリエーターのHummingBirdです。
「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナーとして、パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートさせて頂いています。

フリーで活動していると、年に数回ですが会場さんの助っ人プランナーのご依頼を頂く事もあります。

そんな中で、出会った花嫁ちゃん!!
本当にコダワリの強い花嫁ちゃんでした!!(大好きなタイプ!!)
彼女とは、会場のプランナーさんとして出会っているので、言葉でのアドバイスを中心にサポートさせて頂きました。

始めは、パソコンさえ苦手と言っていた彼女。。。
やりたいことは、確実に叶えるエネルギーとこだわりがありました。そして、それにはもちろん素晴らしい努力も♪

1つ1つのアイテムに意味があって、それらがリンクしていて、ストーリが作り上げられる。そんな私の理想のウェディングスタイルを、自分のセンスで作り上げていく。

手作りをする事は、単なるコストカットでは無いんです。想いを詰め込んで、形に表す事に意味があるんです。

そして、大切な事に費用をかける。

そんなコダワリの花嫁ちゃんのブログは、ストーリーを全部知っている私が読んでも、やっぱりワクワクします!! 

先輩花嫁さんが書いたブログは参考になりますね。



HummingBirdは、Happy?brides ハピブラの専門員です


HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.