Happy Valentine | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、フリーランスウェディングプランナー/パーソナルウェディングデザイナーのHummingBird Weddingです。
「ふたりらしさ」を大切にご結婚を控えたおふたりをサポートしています。


今日は st.Valentine's dayLOVE

結婚を控えた二人も、そうでないカップルも、
これからカップルになるかもしれない2人も…
友達どうしも、 仕事のお付き合いでも、家族でも…

Thank you & love you を伝えなきゃ!!

ちなみに…私は当日お会いする方にだけ、Happy Valentineを伝えます。
今日は打合せで会う方に、お茶菓子を兼ねて…
今回選んだ、アイテムはこちら!!トトロ

$パーソナルウェディングを追求する幸せの青い鳥HummingBird-20120214155812.jpg


かわいいでしょ?? 
チョット遠いので、特別なときにだけ自転車で買いに行きます!!
今日は特別、小雨の中自転車で♪

ステキなお店は、白髭シュークリーム工房
ここでしか買えない、完全オフィシャルのお店です。
トトロのお飾りごとに、違うお味を楽しめます♪

お出しした瞬間に、飛びっきりの笑顔を頂きました。

さて、私はオシリから頂きましたが、あなたはドコから頂きますか??