ROCK'N ROLL WEDDING | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、フリーランスウェディングプランナー/パーソナルウェディングデザイナーのHummingBird Weddingです。
「ふたりらしさ」を大切にご結婚を控えたおふたりをサポートしています。


今回、おふたりがお選びになったのは、浦安地区でもウェディングに大人気のホテル*花*

はじめてお会いした頃から、おふたりのウェディングに纏わるコンセプトは明確で、楽
しい打ち合わせが続きました。

ご新郎様は、イメージコンセプトと音楽のご担当。
そしてご新婦様は、コストカットとイメージの具現化を担当。

コンセプトにあわせて選んだドレスは、WHITE & BLACK 
カラードレス(黒)には真紅のバラを合わせてブーケとヘッドパーツを手作り!!

おふたりの仲の良さと、センスの良さと、ゲストを想ってのコンセプトを徹底させて、
日本ならではのウェディングの概念を一部取り外してのパーティーは、まさに欧米スタイル!!

音楽と演出がゲストのドキドキ間を盛り上げてくれました!!

挙式は屋上庭園のある教会で。新婦のお父様の入場は、偶然にもお父様の思い出の曲。
厳かな雰囲気で行われました。

式の後、外に出ると一面は夕焼けの景色が美しい中ブーケトス!!
ここで小さなサプライズ♪ブーケが三つに分かれて3人のゲストに幸せのお裾分け!!
キャッチしたゲストの驚いた顔&嬉しそうな顔が印象的でした。

一転披露宴は、タイトル通りROCK'N ROLL!!音楽関係のお仕事をされているご新郎の腕の見せ所!!

なんと、高砂にはスカルドクロ×*3と大きな大きなキャンドル。

怪しげな雰囲気の中、音楽・照明の演出で構成された、まるでライブのような入場に110人を超えるゲストの大歓声!!
こんなに、盛り上がりのある演出に、私も鳥肌を覚えずにはいられませんでした。

音楽は、オリジナルの曲を用意したり、演出用にバイクの音を録音・編集したり!! 
ROCK BARで出合ったお二人らしいこだわりに、同じく音楽好きのゲストの皆さんも大満
足!!

最初から最後まで、笑いと歓声と音楽と拍手とが鳴り止まないパーティーでした!!

コンセプトウェディングって、おふたりはもちろん、ゲストも一緒に楽しめる重要な要
素です!! 徹底したコンセプトでパーティーを作り上げていくことの楽しさをサポート
させて頂くウェディングプランナーとしての喜びを、強く強く感じさせてもらいまし
た。

今回は、会場さんのご都合で、写真を載せられないのが残念(p_-)

MさんSさん いつまでもROCKなお二人でいて下さいね♪ 末永くお幸せに!!