…て、大げさタイトルすみません汗
あ、あと慌ててスマホで撮ったので、明るさは後からいじりました(白状うっ。)

うちでは一大事カピバラな写真が撮れましたLOVEHAPPY

久々に2階で日向ぼっこしながら、
にゃんずに背を向けるかたちでPCいじってたら、何やらガサゴソ!?
振り向いたら。。






ネネちゃん!?ぇ゛
どうやら自分で上ってたようです発見パチパチ
最近じゃただの置物と化してたタワー…。
(元々マナはあんまり使わない)
また、ネネが使ってくれるなんて…!!cracker*

失明してから、初めてキラキラ*上りましたハート






うん。ネネちゃん、高い所大好きだったもんねにこ






その後、自分で降りて毛繕い。ホッ
マナちゃんもクッション譲ってあげてましたにこ

ちょうど木曜日の出来事。
今年もダンナさんが買ってきてくれたボジョレー・ヌーボーで、嬉しい報告をしてお祝い&乾杯ワイン




見てくださってありがとうございます虹キラキラ*
よい週末をクローバー


Android携帯からの投稿