こんばんは月夜



朝ゴハン時のみ与え始めた腎臓サポートのサプリ。

どうもマナが嫌がってしまってあせる

基本、好き嫌いなかったうちのコ達。

初めてのマナちゃん、「これゴハン!?かお」反応がーん


Umiのブログ
…うん汗真っ黒です。

ゴハンに混ぜても振りかけても、イカ墨パスタ並のインパクトを与えてくれてますわお汗

見えてるマナチャコ殿には強烈なようで、なかなか食べてくれなかったんだけど、

食べてみたら大丈夫だったみたいで。


行ったり来たりな食事風景。マナちゃんVer,



Umiのブログ


訂正!
間違って文字入れちゃいました(>_<)
オレンジ→マナの
グリーン→ネネの

全然、「自分の方から」じゃない;;
やっぱり隣の芝生?な模様。。



Umiのブログ
食べてみたら、ほらキラキラ*おいしい発見

…おいしい?美味しい…はずあせ


美味しいよね?にゃ


Umiのブログ
「見た目よりはねふ~ん・・OK…ちゃんと半分くらい食べれたよshokopon


好き嫌い克服、がんばったLOVE



けど、結局こうなるカピバラ


  Umiのブログ
おやつ(=モンプチ“Crispy Kiss”)大人気ハートsei

ネネも大好物ハート



ここまで好きなものあったんだ!??ってくらいで、ちょっとビックリするレベル汗うーん;;


久々更新ですが、両にゃん共々、ゆるゆる元気にしていますペコリ




見てくださってありがとうございます虹キラキラ*