GW前半クローバー
都内脱出して、山形に来てます。

朝、出かけた時は気持ちのいい青空が広がってたのに、
到着したら、まさかのどしゃ降り…!!泣く

夕飯に出かけた時は耳が痛くなるくらいの(誇張じゃなく!泣く)厳寒の真冬を味わいましたあせる









新幹線の中から昼間撮った写真は、どれも初夏の風情青空

その後、どしゃ降り→降っては止んで…が繰り返しだったのもあって、
虹に3度も出会いました虹




一番下の虹は、ずいぶん低い位置にほぼ水平にかかってて
珍しいな…とはっおまめ




お目当てだった夜桜見物は、寒くて寒くて
早々に撤収あせる


まだ、全体的に三分咲き?くらい。。
もう散ってるのかと、遠目に間違えました(^-^;

初夏~真冬を1日で体感。
…風邪もひくよね汗
(もうひいて病み上がりなんだけど;)

虹の大盤振る舞いにビックリな1日。


楽しい週末&GWをLOVE紅茶
見て下さってありがとうございます虹キラキラ*


Android携帯からの投稿