秋冬バッグを求めて


初めまして♪の記事はこちら


昨日は仕事終わりに

古い歴史のある

日本初のショッピングモール

『プラザハウスショッピングモール』

へ行ってきました。


沖縄市にある

なんとも趣のある素敵なショッピングモール

ここは大好きなモールで

たまにぶらぶらしに行きます♪


秋冬用の素敵なバッグを探しに

行ったのですが

ときめくものに出会えなかったガーン

(今度またアウトレットにでも行こうかなチュー)


ここのフードマーケットも

ぶらぶらするだけでもすごく楽しい♪


お花屋さんと雑貨屋さんが一緒になってる

こちらのお店が本当に素敵すぎてうっとり

ずっと居たい空間♡


この日は何も買えずに

食事だけして帰りました


月苑飯店

コース料理


まずは前菜


フカヒレスープ


チキンと空芯菜


牛肉のなんとか


パンにエビを乗せて揚げたやつ


チャーハン


杏仁豆腐


お値段の割にお料理は…知らんぷり

(2人で1万3千円くらい)


ランチはどうなんだろう?


毎月15日は中華の日らしく

500円クーポン券を頂いたので

ランチで使ってみようかな。