私はがま口作成の活動中

YouTubeでゲーム実況動画を見ていますPC


耳だけ傾ければいいラジオの方が

作家さんには馴染みがあるのかもしれません

作業の手が止まりませんもんねキラキラ


私はラジオを聴く習慣を

身につけてこなかったので

なかなかしっくりこずアセアセ


ゲーム実況を流す今の方式になりました


少し前からプレイする方が多かった

スーパーマーケットシュミレーター


ずっと気になっていましたが、

ついに始めてしまいましたキラキラ


スーパーマーケットシュミレーターは

その名の通り、

スーパーマーケットの経営を

学ぶことができるゲームです。

公式サイトより


これがなかなか面白いハート


商品を販売して

得た利益を何に投資するか考え

スーパーを大きくしていく


ジャンルは違いますが

お店を運営している私には

まさにぴったりのゲームゲーム


仕事の合間に少しずつ進めていますルンルン


目指せ、地域一番店!!


興味のある方はぜひキラキラ