猫たち… | ハチドリ流がんばらない薔薇と宿根草ガーデン365日

ハチドリ流がんばらない薔薇と宿根草ガーデン365日

Hummingbird terrace
のハチドリです。
バラと宿根草をメインに育てています。
現役世代の慌ただしい生活の中でも自分らしく手間のかからない庭づくりを目指してます。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

我が家の暴れん坊

コムギ(♂)


咳が出始めたので
病院に連れて行くと

なんと熱も!!
39.2℃

平熱は38℃らしいので
人間ほどの高熱ではないけど

咳がとてもしんどそう。

注射してお薬もらいました。

とは言え見た目は元気で
チコにまぶれついて
エサもモリモリ食べてます。

チコとの距離が近くなりました。

コムギはチコのストーカー(笑)



仲良しとまではいきませんが
いい距離を保っている2匹

そうこうしてる間に
チコも声がかれて
咳が出始めてしまいました💦

なんとなく元気ないし
やっぱりしんどい?!

明日は病院お休みだしキョロキョロ
心配です…

チコが来て3年
ずーっと元気で病気知らず

多頭飼いになると
色々あるね…

🌹 🌹 🌹

今週は仕事が忙しくて
庭仕事ができません。
水遣りもままならず。

気がつけばバラのシュートが
ビュンビュン伸びてました!

花咲いとるし…😅
ナエマ

アーチの内側に伸びてる…
ルージュピエール

どこから出てるんかわからん💦
サハラ

クリスチアーナ


あれー、すでに暴れてる…
宇部小町

他にもどんどん伸びてます。

なかなかよろしい✨

来年も楽しみです♫


今日もお付き合い
ありがとうございました!
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆