やっと出来た〜 | ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

Hummingbird terrace
ハミングバードテラスです。
バラと宿根草をメインに育てています。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

お休みの日
スッキリ晴れた〜✨


こんなお天気な日は
やるっきゃない!!

ずーっとサボってた庭仕事

にわかにやる気が溢れ出す🌊


芝張り終えて

花壇の天地返しして
赤玉や堆肥、もみ殻を混ぜ混ぜ

宿根草の株分けをして
植え付け直しして…

after写真しかないから
なんのこっちゃよね(笑)

木を植えてる方の花壇は
木の根っこがめちゃ出てきた💦
引っ張り出すだけで大仕事💦

木の根がないと楽チン👍

本当は石灰もまきたかったけど
さっさと植え付けたくて
今回はやめた…

うーん。
来年の白絹病どうじゃろ…

頑張りついでに
ホームセンターで
葉牡丹やシロタエギクやら仕入れ

やる気が消える前に
一気に植え付け!



うー!
アドレナリンが出でるのか
まだまだやる気が(笑)

秋の寄せ植えを

冬バージョンにChange!!


バラの剪定もやったりして

どしたん母ちゃん(笑)

お日さま効果
セロトニンが出でるのか?!
高揚感半端ない〜(笑)

ついでにセカンドガーデンの
植木の剪定も!

いやいや、
流石にそれは無理でした(笑)

でも、
やりきった感満タン♡




こ、
こ、

腰が痛い(T_T)

ヘルニア全開笑い泣き

あー、仕事行けるかな…

今日もお付き合い
ありがとうございました♫
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡