大騒ぎな土曜日! | ハチドリ流がんばらない薔薇と宿根草ガーデン365日

ハチドリ流がんばらない薔薇と宿根草ガーデン365日

Hummingbird terrace
のハチドリです。
バラと宿根草をメインに育てています。
現役世代の慌ただしい生活の中でも自分らしく手間のかからない庭づくりを目指してます。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

やれやれ…笑い泣き

ハチドリ夫婦は
広島空港近くに住んでるので

飛行機が飛んでくるたび

父ちゃんは庭に駆け出して

見たことない飛行機じゃ!

遅刻したマクロン大統領が
飛んできた!

ゼレンスキーが飛んできた!

等など忙しいこと爆笑

ついには
チャリで高速道路の側道に
飛んで行き
要人の移動を見守るというねキョロキョロ
(ただのミーハー爺さん笑)

そこでは兵庫県警のお巡りさんが
沿道警備 く(`・ω・´)
広島までお疲れ様です。

それはそれは大騒ぎな父ちゃん


もう1つお祭り騒ぎは…
我が家のバラ✨

オープンガーデン3日目
土曜日のバラ♡

美しすぎレイニーブルー

可愛いのでもう1枚♡

咲き始めはこんな感じ
別人じゃん~

サンセットグロー
どんどん咲いてる〜

ロイヤルサンセットは終盤!

うららはもう参りましたの
一言につきます。


ラプソディインブルー
良い香り照れ

ハンスゲーネバインも
順調♫

オデュッセイアは
本当に花持ちが良いね。
いつまでもお美しいまま✨

ようやく咲き出した
ローゼンドルフ
シュパリースホップ

こちらはもう少し!

今週末は
カフェもオープンしてます♫

デザートセット

バラの香りと
小鳥のさえずり
ゆったりとしたひと時♡

はあ、幸せじゃわ〜

Welcome to Hiroshima!
ウォロディミル♡

どれかに乗っとるよ!

とかって
先頭の白バイに乗ってたら
凄くない笑
ワイルドだろ~

今日もお付き合い
ありがとうございました!
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。