咲いた咲いた♫ | ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

Hummingbird terrace
ハミングバードテラスです。
バラと宿根草をメインに育てています。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

広島県民なのに
我が家の父ちゃん
ゴリゴリの阪神ファン

シーズン始まり
鼻息が荒い爆笑


マツダスタジアムでの
阪神戦に
母ちゃん連れて
いざ出陣🐯

のはずが
開始30分前に
雨で中止に。

何なんよー
もう近くまで来とるし💦


そう言えば去年も
母ちゃん連れて行かれたら
雨で中止になった。

母ちゃんは雨女か…

ずーっと雨が降ってなかったので
庭にはありがたいけどね。



雨降り前の庭


チューリップが
咲きそろいました♫




アジュガがもう咲き出した!!

クラブアップルも蕾が!!

今年の春は暖かくて
何もかんも早咲きです。

バラも早いよね。

モッコウバラも蕾が出できた。

今年は大剪定したので
こんなにコンパクト…


サマーメモリーにも
もう蕾!!
早すぎじゃろ…

😺 😺 😺
今日も新聞紙の上


ゆらゆらしっぽ
可愛い〜

今日もお付き合い
ありがとうございました~
(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)