ゆっくり三連休♫ | ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

Hummingbird terrace
ハミングバードテラスです。
バラと宿根草をメインに育てています。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

年度末のバタバタから
少しだけ開放天使

もうひと踏ん張りの中の
三連休♫

日曜&月曜はドライブしたり
庭仕事したり
畑仕事したり
卓球したり
活動的に過ごして

祝日の火曜日は
朝寝坊して
ゆ〜〜〜〜っくり
過ごしました照れ

どんよりお天気ですが
庭は春にむけて
動き出してます!



縮こまって咲いてた
ビオラものびのびしてきました!

セカンドガーデンでは
いろんなものが芽吹いてきて
賑やかになってきました。



ギガンチュームが
芽吹いて来て
今年も大きく咲いてほしい✨

チューリップは色づいてる照れ
楽しみだわ~

玄関先では

何度植えても枯らした沈丁花
鉢植えでようやく開花〜


子供の頃から
この花の香りが大好きで
この香りを嗅ぐと
春が来たな〜って実感

小さな株なので
近づかないと
香りはわからない。

今年は地植えして
大きくしてみようからニコニコ

☁ ☁ ☁

たまに雨がちらつくものの
寒くなく
一日パジャマで庭をうろつき

メダカ眺めたり

満開のミモザ見上げたり

現実逃避な1日です~

明日からのラストスパート
頑張ります✨

今日もお付き合い
ありがとうございました~
꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡