何やってんだか〜 | ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

Hummingbird terrace
ハミングバードテラスです。
バラと宿根草をメインに育てています。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

すっかり春のご陽気✨
地味ーな庭にポツンとアネモネ


薔薇の芽もぐんぐん伸びて


葉っぱも開き始めて

今年は春の進みが
早いですね~

青空に映える白梅照れ

かわいい桜もラブ
(河津桜かな??)

心がウキウキしてきますね。


街なかを流れる川沿いに
沢山の桜が植えてあります。
広島らしい景色です。

こんな春の陽気に
浮かれてたわけじゃないけど

最近ことのほか
抜けてる…


例えば先日も

その日は午前と午後で
別々の施設で英語レッスン

移動の途中で
スマホの充電が無くなり
職場に充電器取りに行くと

携帯ケースに入れてる
カードキーが無く
ドアが開けられない(T_T)

仕方なく近くのゆめタウンで
(イオンモールみたいな所)
ケーブルを買い

お昼時間だし
フードコートでお昼食べて
充電しながら
事務仕事の続きをしよう♫

USBアダプターのある席で
スマホのバッテリー充電〜

が、出来ん!!

他の席のも試したけど
やっぱりできん!

も~何なんよ!
と買ったお店に持っていくと

出来ますけどね…

へ?!?!

確かにここだと出来てる!

なんか狐につままれた感じで
再びフードコートへ。

もう1度試みると…

やっぱり出来ん!

もう一度ケーブルを抜いて
スマホにつなげると

カチって音がして
充電開始!

なななんと
差し込みが甘かっただけ笑い泣き

ということで
ゆめタウンについて
40分
お昼も食べてないし
充電もできてないえーん

職場に寄った
時間を入れると
1時間は無駄にしてる。

ほんとね、
何しとんじゃろ…

歳のせい?
気の緩み?


ま、このあとやけになって
二郎系ラーメン食べて
そこも反省笑


年度末で忙しくいつも以上に
注意深くせんといけんのにね。

😺 😺 😺

母ちゃん
しっかりするニャン

はいっ!

今日もお付き合い
ありがとうございました~
(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)