ようやく復活✨ | ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

Hummingbird terrace
ハミングバードテラスです。
バラと宿根草をメインに育てています。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

朝日が眩しいです!

楽しいはずのお正月
何と家族全員(大人5人)
コロナ感染…

次から次へと体調不良

比較的体調の良い陽性者が
その他の陽性者の
お世話をするというね…

みんなしんどかったね(T_T)

みんなそれぞれ
後遺症やら合併症で
本調子ではありませんが

一時のしんどいのに比べれば
別世界✨



日常生活を取り戻しています♫

しんどい時は庭仕事なんて
とてもじゃ無いし


気分転換にと庭に出たはいいが
荒れ放題の姿に
ため息ばかり(;_;)


でも、
今日は同じ景色でも全然違う!

大きく伸びたシュートを見て
バラ仕事ワクワクする٩(♡ε♡ )۶



ミモザの蕾も眩しく


ご近所からわんさか頂いた木材も
ありがたや~と
手を合わせたくなる(笑)
薪割りは
父ちゃんの仕事じゃけどね😅

こんなにも気分のいい日は
今年になって初めてじゃわ〜

つくづく実感
健康ってホントに大切照れ


😺 😺 😺

お正月は孫娘を警戒してか
全くリビングに
降りてこなかったチコ

定位置復活!



君も色々あるんじゃろ〜


👶 👶 👶

大人達が全滅のなか
唯一陰性、無敵だった孫娘

お笑い担当です!
ばあちゃんの仕業爆笑
バカボンのパパ仕様爆笑


しんどくて塞ぎがちになる中
この子の笑顔は一番の薬ラブ


来週は一歳のお祝いです。
みんな元気でお祝いしたいです~


今日もお付き合い
ありがとうございました~
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+