さ、元気出して行きましょ♪ | ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

Hummingbird terrace
ハミングバードテラスです。
バラと宿根草をメインに育てています。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

毎日、蒸し蒸し‥

皆様はお変わりないですか‥

あたくし、

お年頃もあってか

少々しんどい日々なんです。

朝っぱらから頭痛、腰痛(泣)


今週末は何にもする気になれず

お庭は‥

伸び放題、枯れ放題ショボーン

でも、

ゼラニウムと芝生は生き生きキラキラ


クレオメも安定の可愛さ〜


我が家の暴れん坊将軍
雪あかり〜と父ちゃん(笑)
伸びまくりです。
とりあえずアーチに巻きつけてます。


どこまでも伸びるボックセージ。

バラもほっといてもどーもならんかったら良いのに‥

黒点、ハダニ、うどん粉病えーん
3大疾病に侵されまくりです‥


この湿度バラだけでなく
 
猫もダレるよね‥


エアコンつけると分かるのか‥

家の中でまったり〜

テーブルに頭押し付けて爆睡(笑)


そうかと思えば
無理やりこんなとこに潜り込んだり



何かにくっついてたいのか‥(笑)




畑やセカンドガーデンも気になりますが

猫とまったりの週末でした〜