最強ファミリー!! | ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

Hummingbird terrace
ハミングバードテラスです。
バラと宿根草をメインに育てています。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

今日は親ばかな記事なんです…

 

 

 

長男の引っ越しがてら…

 

 

 

 

 

いろいろあってあせる

 

いろいろ苦しんであせるあせる

 

いろいろ頑張ってるあせるあせるあせる

 

鹿児島の我が家の駅伝娘に会いに行きます。

 

 

小学5年生初めての駅伝でスタートを待つ娘…

 

 

 

頑張った高校時代よりももっと苦しい陸上生活を送っているようです。

 

1年で2回も疲労骨折してしまい

 

練習できないだけでなく

 

監督先生との連携がうまくいかず一人悩んでいたようですが

 

同級生の支えでどうにか持ちこたえているようです。

 

IMG_20151123_224819496.jpg

ハワイじゃないよ娘の大学(笑)

 

陸上を続けることがつらい…

 

涙ながらそう電話口で声を絞り出す娘に

 

夫婦しておろおろ汗汗

 

ただただ走ることが楽しくて続けてきた陸上

小学6年生織田陸上大会

 

 

 

頑張れって言えばいいのか

 

やめてもいいよって言ってもいいのか…

 

かける言葉に悩みまくり

 

 

 

 

言葉よりやっぱり家族一緒に過ごすのが一番!!

 

宮崎経由鹿児島で父ちゃん兄ちゃん母ちゃんで

 

娘に会いに行きます!!

 

みんなで食卓を囲むだけでも彼女の力になると信じてます!!

 

 

17年前山口の長門峡で

アメリカから連れ帰ったレオ君(アメリカンエスキモー)も一緒おねがい

ガタイマックス&髪の毛ありの父ちゃんもはや別人(笑)

 

男子二人の裸…(兄ちゃんの裸率高め…)

 

大変失礼いたしました~

 

ちょっくらブログお休みしてお片付けします~

 

また、どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 


にほんブログ村