寒し | hummingbird Blog

寒し

春ですな~にゃー

て、

言える日はいつ来るのか?

あ、どうも今晩わブタネコ

左手親指をおもいきり噛まれ、
治療するばんそうこうを貼ったら、
体育館のトイレの匂いがする城戸ですブタネコ

久々に大出血したので、
記念に写真撮ったのですが、
ちとグロイので見てみたい方はメールにてお問い合わせ下さいパー


さてさて、
ちょびちょび入荷してますので、
ご紹介しますねグッド!

ELNEST
photo:01



飲みながらブログ書いてますので、
名前と値段がわかんねーですブタネコ

また、後日ネコ
すみませぬブタネコ

WILDERNESS EXPERIENCE
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



3WAY ダッフルバック

背負う事もできまっせグッド!

¥13650

photo:06


photo:07


photo:08



ファニーパック
5色

この人は、
もう定番ですなパー

ひとつ持っとくとかなり便利グッド!
もう持ってる人は、違うカラーを狙いましょチョキ

¥5040

こんなん、
入ってきましたにゃー

また、
明日にでもジャケットは詳しくブタネコ

今日はこんな感じでパー

最後までありがとうございましたブタネコ

iPhoneからの投稿