ランチは虹でチートン | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

太郎坊宮から次の目的地へ向かいます
 
時間が余ってしまったので、駅前方面へブラブラ
なんとか時間を過ごし、目的地に到着
 
 
オープン11時過ぎ、3組目でした
 
 
こんなにメニューが~
迷うけれど、行く前から気持ちは一択です
 
 
エビチートン定食
 
 
 
 
洋食の王道、エビフライとハンバーグ定食
 
 
シェアしました
チートンはピーマンが良いアクセントになっていて
美味しかった~
 
難を言えば、もう少し熱かったら良かったのに…
人気メニューだから、前もって準備されてるのかな?と
思っちゃいました
 
ハンバーグは柔らかくてソースが甘くて、美味しかった
しかもお値段が良心的
 
家庭の晩ご飯って感じのお店、それが地元で愛される理由かな
 
年内に行けて良かった
自宅から東方面・北方面へ出掛けることがほぼないので・・・