予定外の大戸屋 | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

2月のとある日
以前から行ってみたかった韓国料理屋さんへ
 
少し離れたショッピングモールに車を停めて
寒い中をテクテク歩きました
 
この辺のはずなんやけど・・・
店を通り過ぎてました
が、閉まってる
お休みではなく、閉店してた
 
行く前に電話しようと思ってたのに、

手間省いた結果がこれだよ~

 

口はもう韓国料理だったのに・・・

 

ショッピングモールに戻りました

食べ物屋さんの選択肢は豊富にあるけれど・・・

 

大戸屋に入ろう

この日は平日だったのに、お客さんがいっぱい

 
 
 
一応胃袋満たされて帰りました