今年初の安井金比羅宮 | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

1月9日(月)
午前7:30出発
向かったのは今年初の安井金比羅宮

午前8:15到着
駐車場が「空」なのに
空いてない〜
一時駐車可能の場所があったので
助かりました爆笑

本気の願いを一番に形代に書きました
マジで早く叶わないかな〜
結構切羽詰まってます


社務所が開くまで、あと30分ほど。
河原町、高台寺、清水寺
どちら方面に行こうか〜

清水寺方面へ
いつも車から見るだけの
八坂の五重塔


朝から開いてるカフェ発見


寒かったし、小腹空いてたし…


ハムとチーズが写ってないけど
挟まれてます(笑)


温まりましたコーヒー