2022 夏の忘備録 | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

2002 夏の出来事 忘備録
 
7月17日(日)
月1回ペースになりつつある
安井金毘羅宮へ
 
午前8時くらいにお参りすると、
観光客もほぼいませんニコニコ
 
 
7月18日(月)
京都まで花材の仕入れ
行く途中にある叔母の家に寄り、誘い出す
 
帰り道、ロイホでランチ
叔母にご馳走になりましたスプーンフォーク
 
 
今年の夏は、炭酸水にハマりました
いろんなメーカーから出ている炭酸水を飲み比べた結果、
最終的に落ち着いたのがウィルキンソンカクテル
大人買いです爆  笑
 
 
お友達から届いた大人なコーヒーロックグラス
今回は会えなかったけれど、またいつの日か・・・
 
 
キムチ、ビビンバ、冷麺が食べたくなって
ショッピングモールへ
 
 
 
8月14日(日)
またまた安井金毘羅宮へ
この日は曇天くもり
 
 
リニューアルオープンしたショッピングモールへ寄る
毎日暑いから冷たいものばっかり食べているので
たまには温かい・熱いものをラーメン
大汗かきました
 
 
大事な案件を済ませ、ホッと一息ランチ
 
 
食べることぐらいしか楽しみがない~ニヤリ
 
推し活もありましたが、お友達からお写真待ち~カメラ