南座 夜マツリ MAKIDAIに会いに | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

5月18日(土)
京都・南座新開場記念 京都ミライマツリ 行ってきましたむらさき音符
 
 
夜マツリに EXILE MAKIDAI(PKCZⓇ)が出演すると知り
MAKIDAIファンの妹に
「南座でイベントするらしいよ」と伝えたところ・・・
 
「行きたい」
 
まさか、その返事が来るとは思ってなかったからビックリびっくり
 
徒歩1分のローソンにノーメークで走る女2人爆  笑
(お風呂済ませていたのでね)
無事にその場でチケットをGETむらさき音符
 
18:30からのイベントなので、早めにがっつり夕食ナイフとフォーク
 
 
お味噌汁もかつ丼も味が濃くて、ちょっと後悔アセアセ
 
この日は車で京都入り車
18時過ぎに南座到着、すでに並んでるし~びっくり
 
 
 
開場とともに入場してDJブースの前から3列目キープラブラブ
MAKIDAIは撮影不可だけど、他の方はOKってことで
3列目からの景色はこんな感じ
 
 
18:30〜、19:30〜女性と男性のDJタイム
1ドリンク付きやったし、交換に行きたい
フードコーナーにも行ってみたい
でも、抜けてしまうと2度と同じ場所には戻ってこられない
ひたすら2時間待ちました~笑い泣き
 
この日は天気がイマイチで肌寒く
場内もエアコン効いて寒くて、ずっと上着を着用
せっかくEXILEのTシャツ着て行ったのにな〜
MAKIDAI出てきても、脱げませんでしたえーん
 
 
20:30
やっと MAKIDAI 登場ラブラブ
インスタグラムから借りた画像ですが、こんな感じ
 
他にアップされている動画をよーく見ると、映り込んでますてへぺろ
EXILEや三代目、LDHの曲をいっぱい流してくれて
知っている曲だと盛り上がる~上矢印上矢印上矢印
頻繁にコール&レスポンスもあるんだけど、
 
「盛り上がってますか~」
「まだまだ盛り上がっていきましょう~」
 
えっと・・・何度言いましたっけ?
MAKIDAI のそんなお人柄が大好きです(笑)
 
あっという間の1時間、汗かいた~、メチャ楽しかったですルンルン
 
次のDJにチェンジしたとたん、人がサーっといなくなるアセアセ
私達も、その時点で南座を出ました
 
向かい側から撮った南座
あとで気付いた、お月様お月様
 
 
帰り道、五条大橋付近から見えた京都タワー
キレイでした東京タワー
 
 
EXILEのパフォーマーを卒業してから、会える機会も減り
過去イチ一番近い距離で妹がMAKIDAIに会えて本当に良かったハート
 
突然舞い込んだお楽しみ
次のお楽しみの為に、また頑張ろーグー