Pie face | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

 
今日は、お花の材料の仕入れで大阪行きましたピース
 
大阪へ行ったら、絶対に買う!と胸に秘めていた夢が
本日叶いました←大袈裟(笑)
 
アップルパイを買うという夢ですりんご
 
ルクア大阪に初出店した「RINGO」の焼きたてカスタードアップルパイ
エキマルシェにある「パイフェイス」のパイ
 
どちらか悩み、まず「RINGO」へ・・・
10人以上並んでたかな?
時間もなかったので、エキマルシェへ向かいます
 
 
すんなり買えましたピース
 
パイにかわいらしいお顔
 
 
スイーツ系と惣菜系がありまして・・・
お顔があるのは惣菜系が多かったです
 
パイはスィーツでしょ
 

 
ってことで、3種類買いました
全種類を少しずつ食べてみましたが、普通に美味しかったですテレッ