TAKAHIRO 道の駅 二次募集 結果 | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

IMG_20170912_155604804.jpg

はぁ・・・

またしても招待状、届きませんでした失恋

 

今日はhummingbird~flower note~のレッスン

当落のメールが届くのは午後3時過ぎ

メールの着信音に気付いたものの、

出来るだけ、考えないようにしてレッスンに集中

 

片付けている時に、アシスタントはっちにメール見てもらいました

自分では見られなかったんです

 

地元の滋賀はもちろん、他にエントリーした会場も全滅泣き顔

悲しいという感情よりも、運のなさに笑えて来ちゃって・・・

 

お友達からも、ダメだったって残念LINE

私の周りで当選した人、ホンマにいません

どれだけお席用意してもらえてたんだろ?

 

FCに追加公演の希望メールをしたよ

インスタでも拡散しよう

 

そんな声掛けしてくれる方達もいて

またその優しい気持ちに触れて感謝で胸がいっぱいheart*

 

こちらでも、

応援してるよ、祈ってる、神頼みするね

と言って下さった皆さん

本当にありがとうございましたぺこり

地元の滋賀に来るので、会いたかったけれど

もう2度と会えないわけではないので

また次の機会を待ちたいと思いますハート

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

レッスンの様子は、後日改めて・・・

 

台風が通過する地域にお住いの皆さん

備えは出来てますか?

外出される際は、いつも以上に余裕をもって慎重に・・・ピース