初積雪 と 今日はタロ、ジロの日 | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

今週もブログに訪問頂き

いいね!やコメントをありがとうございますぺこり

 

天気予報通り、本格的に雪が降ったはちこ地方雪だるま

本当は午後から資材屋さんに行く予定だったけれど、

行けたとしても帰りがえらいこっちゃになっても困るな〜と思って

見送りました泣き顔

 

やっぱり夕方から吹雪始め・・・

 

 

 

うっすら積雪雪だるま

あ〜明日の朝がコワイな〜

私は平日じゃなくて良かったって思ってるけれど

明日もお仕事の方は気を付けてお出掛け下さいねウィンク

 

名古屋では三代目ハート福岡ではSECONDハートがライブ真っ最中ハート

参戦される方も、遠征で地元に帰られる方も

気を付けて下さいねウィンク

 

今日はタロとジロの日chiro

涙ナシでは観られません・・・泣き顔

 

犬に名前をつけるなら、何にする?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり はち ってつけるでしょheart*