WILD WILD WARRIORS 参戦してきました♡ | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

昨日参戦したEXILE THE SECONDのライブの様子を簡単に〜ハート

 

レポ?は次のお楽しみが控えているので

明日頑張りますピース

 

大阪駅に到着して、環状線のホームに移動する途中で

巨大モニターに映っていたのがコチラ↓


 

環状線の内回りと外回りでそれぞれのライブ会場へ〜♡

私は大阪城ホールなので、いつもとは違う車窓からの風景も新鮮キラキラ

 

ひと駅手前の京橋駅で下車して、ビジネスパーク街をウロウロ

胃袋を満たし、紅葉を楽しみ大阪城ホールへキラキラ

 

会おうね〜!って約束していた

 

Sゅうさん娘ちゃん

初めましての啓司ファンMっちさん

AKIRA大好きTちゃん

 

それぞれのみなさんと、ゆっくりお話しできました

 

大阪城ホールはドームみたいに参戦する人の数が少ないので

ゆったりしていていいですね〜ピース

 

東の隊長デカデカくまたんには残念ながら出会えなかった〜泣き顔

あっ、デカデカくまたんはAKIRAのインスタで見ましたウィンク

そして、TちゃんもAKIRAのインスタに・・・ハート


唯一撮った写真 Mっちさんハート



頂いたお土産、ありがとうございますぺこり


 

Sゅうさんから頂いたパン

お腹空いて大阪駅のホームで1個食べちゃいました笑

 

あっという間の3時間

最後にパフォーマーから一言ずつの時にミラクルが〜!!!

 

AKIRAが言った

「今日は僕の大好きなTAKAHIROが来てくれています」

モニターにチラッと映って会場はキャ〜heart*heart*heart*

同じ空間で、同じ空気を吸っていたかと思っただけで幸せでしたキラキラ

 


 

 

TAKAHIRO

一緒に歌いたいな〜

ステージに上がりたいな〜って思ったのかな?

 

来年、ソロライブがあると信じているtasaki-gumi

大阪城ホールだったらどんな席からも肉眼で見えるよ〜♡

なんてちょっとシュミレーションしてみたりのライブ参戦でした♡