10月25日におもうこと | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

また今年もこの日が来てしまった

私の友達Nちゃんがこの世からいなくなってしまった日

Nちゃんを見送った日も秋晴れ。
まるでNちゃんのように爽やかな青空だった。

いつでも会えると思って、目の前の事に夢中で連絡が途絶えていた。
それは今でも悔やまれる。

丸3年が経ちました。
今でもこの地球上に存在してるんじゃないかな?
今は遠く離れていて会えないだけなんじゃないかな?
またいつでも会えるよね!そんな感覚です。

日々の忙しさについ後回しにしてしまう事もあるけれど、
伝えたいことや会いたいなと思う気持ちは大事にしないと・・・。

これ、意外と簡単なようで簡単じゃない。